ざっくばらんどりー

20代新人OLの雑記|趣味は美容|好きな物はコスメ|たまにレビュー

GW12日間何してた?

12日間、何してた?

コロナの影響でGWが4/25~5/6の12日間に進化。

文字に起こすとほぼ半月がお休みだったわけだけど、体感的には秒だった気がする。

食料の補充の買い物と夜に散歩する以外には外出しなかった。

 

で、何をしてたのか。

 

寝る

あつ森

あんスタ

 

の3つで12日間終わった。

 

寝る

これはしょうがないね?人間だから。

なんか眠いなあ〜…寝るかあ!と思ったら時間に縛られず好きなだけ寝れる。幸せ。

それ繰り返してたら昼夜逆転した。大学生か。

 

デフォルトが、

朝8時に寝る→昼13時に起きてお昼食べる→14時から18時まで寝る→夕飯食べてから朝8時まで起きてる

って生活。

 

生活リズム戻すの大変だった。

 

あつ森

社会人になってからあんまりできてなかったけどアプデ入ったから久しぶりにやったらやめ時がわからなくなった。低木増やしたり、島整備したり、美術品集めたり〜!

つねきち、リストラどころか世代交代すらしてなかったのびっくり。娘か息子あたりが出てくるのかと思ってた。

 

茶店もきっと今後のアプデで追加されるよね。

博物館併設の純喫茶ハトの巣、好きだったから楽しみだな〜!!

 

あんスタ

これはまた別に記事を書きたいと思っているのだけれど、Musicの方。

あんスタはこの間5周年を迎えてた。すごいすごい。

もともとのあんスタは高校生の時にちょっとだけやっていた時期があったんだけど、あのポチポチ育成システムが耐えられなくてすぐ辞めた笑

あんスタに出戻りしたのは、今年の春に音ゲーアプリが出たから。

アイドルゲーだからユニットソングがそれなりに出てて、それをシャンシャンできる。しかも3Dモデルも作られててmvがみれる。見事にハマってしまった。

mvずっと見てられる。