ざっくばらんどりー

20代新人OLの雑記|趣味は美容|好きな物はコスメ|たまにレビュー

今週の雑記

 

5日間、完全にリモートでの研修。

もともとあまり外に出ない方だし、日焼けもしなくてすむからリモートはありがたいのだけれど、さすがに日光浴びなさすぎて気分が上がらなくなってきた気がする。普段外出が少なめのわたしですらうんざりしてきたのだから普段からアウトドア派のストレスすごいんだろうな。爆発してない?

 

 

前回髪の毛を切りに行ってから2ヶ月経つからそろそろメンテナンスに行きたいんだけどさすがにまだ行く勇気はないなあ。カラーも痛むから市販はできるかぎり使いたくないなあ。いつになったら普通に美容院に行けるようになるんだろう。

GWに母親が東京に来る予定だったのにそれも無理になっちゃった。次はいつ会えるのかな。いつ実家に帰省できるようになるんだろ。先が見えなくて不安だけどまずは自分が気をつけて今できることをするしかないね。

 

 

歩かなすぎて家ではほぼイスかベッドの上という生活になってしまい、絶対に太った。腹の肉。顔の肉。(怖いから体重計には乗ってない)

買い物ついでに散歩しようかなと日曜日は1時間くらいブラブラした。やっぱりみんな同じことを思っていたのか、ランニングしてる人多かったな。

久しぶりに外に出たら、近所の立派な桜の木、花は散って葉っぱになってた。お花見が消滅した2020年。

 

週末、2日間もう終わっちゃう。早いなあ。また5日間頑張ろうね。